2009年3月14日土曜日

RESISTANCE 報復の刻  レビュー

 RESISTANCE (レジスタンス) 「報復の刻」の簡単なレビューです。このGAMEはPSPにしてはよく出来ていると思います。ですが、かなり操作がやりずらいです。PS3なら武器の変更は簡単でしたが、PSPは方向キーの右を長押しとかですごくやりずらいです。まあ、しかたがないというのもあるんですが。

 それでも、PSPにしては良く出来ているのでPS3のRESISTANCEをやって、面白かったという人は購入たほうがいいです。それから、まだ最初の方しかやっていませんが、ストーリーは嫌いな人もいるかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿