2009年4月14日火曜日

PSP-4000とPSP2の歴代の噂

 今回は、今まで噂されては消えていった歴代の噂されたPSP-4000とPSP2を少し紹介しようと思います。



 まず、上の画像は現在かなり知名度が上がってきたものです。




 こちらの画像は少し前に騒がれた画像です。


 こちらは、シルバーの方はPSP-3000が出る前にもうすでにあった画像です。個人的にはこのシルバーのが一番いいと思います。昔は、無線LANがDraft n対応とか言われたものです。PSマークの横にサイバーショットと書いてあるように見えるのも気になりますが。

 そして、これらが最近騒がれて消えていったものや、ほとんど知られることなく消えたものです。


PSP-4000の噂はいろいろありますが、仕様のほうはタッチスクリーン、UMDを廃止してダウンロードにする、アナログパッドを二つ搭載などが現在有力です。まあ、あくまでも噂です。

1 件のコメント:

  1. pspリッパなpdfです。
    アプリを付けて自分好みにしたい。

    返信削除