2009年5月31日日曜日

新型 PSP (PSP go) 最新情報

 E3での発表がほとんど決まっている新型PSP(PSP go)の最新画像が入りました。今回の画像は噂というよりほぼ確定といったものです

 PSP goの裏側です。ねじが丸見えということはどうかなと思います。それから、グリップみたいなものもどうかなと思います。


 端子やスイッチです。POWERボタンなどはPSP-3000と変わりありません。



 そして、これはつかないだろうと思っていたBluetoothが搭載されるみたいです。


 画面はほとんど同じです。

PSP goの仕様
 内臓メモリー16G
 画面3.8インチ
 PSP-3000より43%軽量化
 Memory Stick Microが採用
 PSP-3000と併売される
 
 発売は今年の秋みたいですがこの見た目はどうなんでしょうね。まあ、PSP-3000より43%軽量などはすごいと思いますが

0 件のコメント:

コメントを投稿