2009年6月1日月曜日

E3 もうすぐ開幕

 いよいよE3が開始されます。今年のE3ではPSP goが一番騒がれていますが、ソフトの方も今年はいろいろ出るようです。例えば、メタルギアの新作やSCEが言っていた新作のホラーゲームなどです。そして、PS3のグランツーリスモ5も出るのではないかという情報もあります。

 任天堂はWiiFitPlusや新しいマリオのゲームを出すみたいです。

 マイクロソフトではWiiのようなコントローラーなどを出すようです。


 今年のE3はかなり期待できますね。まあ、PSP goの噂の画像があれだったから期待度は半減というところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿