2009年6月4日木曜日

PSP go 詳しい仕様

 PSP goの仕様をまとめようと思います。

PSP go 仕様
 画面3.8インチ
 内臓メモリー16G
 約158g
 マイク内蔵
 ワイヤレスLAN (IEEE 802.11b準拠)(Wi-Fi)
 Bluetooth 2.0(EDR)  (PS3のコントローラー使用可能)
 メモリースティック マイクロのスロット搭載

 PSP goは性能がよかったら、あの見た目でも買おうかなと思っていましたが、画面が小さくなっておまけにUMDまでなくなって、更に値段も26,800円になって買う意味がないなと思いました。しかも、ソフトはインターネットからのダウンロード販売なのに、無線LANがあまりにも遅すぎると思いました。

 よかったところは、Bluetoothを搭載したことによりPS3のコントローラーで遠隔操作(ゲームの遠隔操作が出来るかどうかは不明)が出来るようになったということぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿