2009年6月4日木曜日

PSP版 グランツーリスモ 発売決定


 PSP版のグランツーリスモが2009年10月 8日に発売されることが、昨日のE3で発表されました。PSP版と言っても800車種以上で35コースもあり、さらにPSPの車のゲームの中ではかなり高画質です。ほかにも、アドホック機能対応で通信対戦はもちろん、クルマのトレード/シェアもすることが出来ます。


 このスクリーンショットではわからないと思いますが、実際に見てみるとかなりきれいだなと思います。


 今までずっと発売が延期されて一時期忘れられていたグランツーリスモですが、やっと発売されることになりました。このゲームは、もちろんPS3などにはおとりますがPSP版の車のゲームの中では1番の画質になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿