2009年12月28日月曜日

PS Homeのクリスマス

 今年のクリスマスは終わってしまいましたが、PS Homeのクリスマスのことを書こうと思います。まず、上の画像は25日限定のPS Homeのクリスマスツリーです。それから、12月17日から25日の間はホームスクエアが夜になっていました。(今も夜になっています。)

 25日以外の日は上の画像の白いクリスマスツリーでした。

 ホームスクエアはどこもライトアップされていて、いかにもクリスマスと言う感じでした。

 ホームスクエアに設置された各ゲームタイトルのシンボルオブジェの近くでは、一定時間ごとにイベントが発生していたようです。

 ホームスクエア以外にもクリスマスのイルミネーションをしていたラウンジがありました。

 今年は去年よりラウンジが増えたと言うこともあって、クリスマスという雰囲気が出ていました。でも、まだ物足りない感じがしました。それから、全然関係ない話をしますが、管理人はこの前初めてPSP goの実機を触ったのですが、正直言ってなにこれと言う感じでした。とにかくLRボタンが押しにくかったです。時計機能などに関しては、別になくてもいいという感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿