2010年1月7日木曜日

グランツーリスモ5のパッケージアート公開

 グランツーリスモ5のパッケージアート公開が公開されました。今回のパッケージはメルセデスベンツでした。

 今回のグランツーリスモはPS2からPS3になったということでグラフィックが大幅に向上したのはもちろんですが、一番の変更点はダメージ表現が追加されたことです。しかも、このマシンダメージにはすごいところがあります。通常のレースゲームのダメージはあらかじめ壊れるパターンを作っておくのが普通でしたが、グランツーリスモ5ではリアルさを少しでもあげるためにPS3の処理能力を利用してぶつかったところのへこみなどをプレイ中に作ってしまうそうです。


 本当にぶつかったところをプレイ中に作れるのか謎ですが、グランツーリスモ5はやっぱりかなり期待できるソフトになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿