2010年6月13日日曜日

『MotorStorm Apocalypse』 SCEAが発表!!

 モーターストームシリーズの最新作である「MotorStorm Apocalypse」を2011年に発売するとSCEAが発表しました。今回の舞台はカリフォルニアで、地震によって崩壊する都市を駆け抜けるという設定のようです。

 スクリーンショットを見る限りでは、今回のモーターストームはモーターストーム1,2とは比べ物にならないぐらいきれいになっていますね。それから、今回のモーターストームの良くなったところはストーリーができたことと、4人対戦ができるところだと思います。

 今回の舞台はこんな感じの都市のようです。

 2011年発売ですが、来年までまだかなり時間がありますね。まあ、今年は面白そうなソフトがいっぱい発表されそうなので、そっちにも期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿