2010年6月14日月曜日

E3で「PlayStation Move」がバンドルされた新型PS3が発表される?

 もうすぐE3ですが、今回のE3では「PlayStation Move」がバンドルされた新型PS3が発表されるかもしれません。

 FCCの資料から型番がCECH-2501AとCECH-20501Bの新型PS3がE3で発表される可能性が出てきました。容量は250GBと500GBのようです。さらに、このモデルからPS3のWi-FiがWi-Fi 802.11 nに対応するようです。

 問題は「PlayStation Move」を付属したことによって価格がどうなるかですね。まあ、もし発表されても今年の秋ぐらいの発売になる可能性が高いと思いますが。個人的には、PSXのようなレコーダー機能が付いたPS3が出てきてもいいような気がします。あとWi-Fi 802.11 nの対応は大きな進化だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿