2009年10月26日月曜日

グランツーリスモ5は3枚組み?

 来年の3月ごろに発売が予定されているグランツーリスモ5が3枚組みかもしれないということがわかりました。上の写真の黒、赤、青に色分けされたケースがはっきり見えるのが、メルセデス・ベンツの紹介動画に移っていました。

 おそらく、この量だと一枚は特典ディスクになると思いますが、本編ディスクが何枚かというところですね。もし、本編が一枚だったら残りのディスクはいったい何になるんでしょうね。まあ、このパッケージの物がそのまま発売されることはないと思いますが、今回のグランツーリスモはダメージ表現が追加されれていたりしてかなり気になるソフトですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿