2010年1月6日水曜日

グランツーリスモ5 3月25日発売決定

 グランツーリスモ5の発売日が3月25日になるようです。正式に発表されたわけではありませんが、さまざまなオンラインショップの情報から発売日は3月25日で間違いないようです。価格は7,980円です。

 車種は950以上、コースは20ロケーション/70バリエーション以上でPSP版のデータ引継ぎも可能なようです。今回のグランツーリスモにはダメージ表現が追加されているようなので、そこがかなり気になるところです。

 前の記事にもあったグランツーリスも3枚組みという情報は、今回のグランツーリスモは初回版があるようなので初回限定特典の可能性が高いです。

 今回のグランツーリスモはダメージ表現のほかにも、車種にフェラーリやF1が追加されていたりといろいろ変更点があるので2010年の中でもかなりお勧めもゲームです。それから、もし本当にディスク2枚が特典ならかなり奮発した感じがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿