2010年4月22日木曜日

PS3 システムソフトウェア バージョン3.30 アップデート 3DとVAIOからのリモートプレイに対応!

 今日から、PS3のシステムソフトウェア3.30のアップデートが開始されました。

 今回のバージョンアップで一番注目なところは、PS3が3D立体視ゲームに対応したということです。まだ対応ソフトは出ていませんが、3Dに対応したことはよかったと思います。


 そして、今回からパソコンでリモートプレイができるようになりました。対応するのはVAIOだけみたいですが、とりあえずよかったと思います。(5月以降にVAIOの公式サイトで案内があるようです)

 そのほかには、トロフィーが並べ替えられるようになったり、ビットストリームのダイレクトとミックスが選択できるようになったようです。

 やっと3Dに対応したので今後のソフトが楽しみですね。リモートプレイはVAIO以外のパソコンにも対応してほしかったですが、VAIOに対応しただけでもよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿