2010年5月5日水曜日

SCEAがPSPとPS3の保証期間を延長できる「Accidental Damage Plan」を発表!!

 SCEAがPSP,PS3,PSP goの保証期間を有償で延長できる「PlayStation Protection Plan」を発表しました。このサービスを利用するとPSP,PS3,PSP goの保証が最大で2年間延長できます。価格は以下の通りです。

PSP
 1年:約30ドル  2年:約40ドル

PSP Accidental Damage Plan
 1年:約40ドル  2年:約50ドル

PS3
 1年:約50ドル  2年:約60ドル

 上に書いてあるPSPとPS3は通常の1年保障を2年間プラスできるというものです。そして、PSP Accidental Damage Planは落下して液晶が割れたなどの普通では保証対象外のことも保証してくれます。

 まだ、日本では発表されていませんがPSP Accidental Damage Planはどこまで保証されるのか気になります。それ以外の保証は家電量販店でもできる所があるのであまり意味がないような気がします。まあ、ちょっと高いかなと思いますがやっぱり保証は3年ぐらいあったほうが安心ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿