2010年5月13日木曜日

PS3 他のOSのインストール機能の削除の問題!!

 1ヶ月ほど前から、PS3の「他のOSのインストール機能」の削除で集団起訴が行われていると言われていましたが、その問題がますます激化しています。アメリカ空軍ではPS3の他のOSのインストール機能を使ってPS3をスーパーコンピューター代わりに使っていましたが、このことによっていろいろと問題が起こっているようです。

 管理人のPS3は60Gのタイプなんですが、当時はすでに40Gが発売されていたんですが「他のOSのインストール機能」などがあるという理由から60Gを購入したので、この機能の削除はかなりがっかりしました。まあ、これからSONYがどういう行動に出るかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿